ペット

再び挑戦

DSC_0288.jpg
目は開けたけど 起きる気は無いらしいcoldsweats01



| | トラックバック (0)
|

起きちゃった

DSC_0284.jpg
久しぶりに大股開きで寝ているところを撮ろうと思ったのに...敏感なヤツめ(--;)



| | トラックバック (0)
|

ママの枕でねんねです

DSC_0202.jpg
よく眠れそうだワンnote


アデルのために端に寄った私。
私の頭に合わせた枕なのに...sweat02



| | トラックバック (0)
|

お庭にて

DSC_0228.jpg
うーん、女の子にしか見えないなぁsweat01



| | トラックバック (0)
|

闘うアデル

DSC_0221.jpg

DSC_0223.jpg

いや~、写真がボケる、ボケるsweat01



DSC_0208.jpg



| | トラックバック (0)
|

アデ子

アデルは土曜日にトリミングに行ったら リボンribbon着けられて アデ子になって帰って来ました( *^艸^)

DSC_0193.jpg


プリチ~でございますheart04
DSC_0196.jpg



| | トラックバック (0)
|

仲良し...!?

GWに箱根に行く途中のドッグランにて

DSC_0152.jpg
大事なトコロを同性のレオ君に舐められているアデルΣ(⊙ω⊙)

DSC_0153.jpg
満更でもない様子sweat02
ビ、BLなのかっsign02sweat01



| | トラックバック (0)
|

アデルはどうなってるのかな?

DSC_0008.jpg
おもちゃに囲まれて うとうとsleepy



| | トラックバック (0)
|

俺はアデルだ!

DSC_6082.jpg
ダンナがネットで買った服。
うーん...アデルは「俺」というより「僕」なんだけどなぁdown


DSC_0006.jpg



| | トラックバック (0)
|

今日は雨

DSC_6045.jpg
お外に行きたいなぁ~sweat01


そんな目で見られても 無理だぞ(;^_^A



| | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧