パソコン・インターネット

なんかまだちょっと変だ

う~ん、ネットな見れるようになったけど、まだちょっと調子が悪いみたい。
けど大きな支障が無いからこのままでいいや。

あ~もう2度と勝手にインストールなんかしないぞ!annoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フリーズ

昨日、何気にIE7をインストールしたら、インターネットがフリーズして開けなくなって焦ったcoldsweats02

何かいい知恵をもらおうと携帯で元コンピュータープログラマーの妹にメール。夜中に早速電話をくれて、「IE7はインストールしない方がいいよ。」とのこと・・・。
でも、ネェちゃんはインストールしちまったんだよ~~~ぉcrying

来週にでもパソコン持って直してもらいに妹のところまで行こうと思っていたところ、今朝妹からFAXが・・・。とりあえずシステムの復元をしろとのこと。
やり方も書いてくれていたのでその通りにしたら、なんとか復元できたみたいheart04

あ~遠く離れていても、ありがたいことじゃsign03
これで新幹線に乗って行かなくてもすむ。

今日の体重:45.6kg

今日のえいご漬け:A

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|