アニメ・コミック

「三万ドルの恋人」宮花みん

2012082417440000 原作:リアンドラ・ローガン

マンハッタンの御曹子と兄とコーヒーショップを営む女性の話。
兄の友人であるヒーローに憧れていたヒロインは美女に変身してチャリティーオークションでヒーローとのデートを落札します。



ヒーローは特に格好よくも無く、悪くも無く・・・。
ビミョーcoldsweats01
1晩デートした美女に惹かれつつも久しぶりに会った友人の妹にも惹かれる・・・同一人物なんだからとは思うものの・・・なんか節操無いなと思ってしまったのbearingsweat01
お坊ちゃまだからこんなものかな・・・とも思うしsweat02
いい人ではあるけれどね。



叔母から相続した遺産3万ドルを1晩のデートに費やしたヒロイン。
それだけヒーローにぞっこんだったわけだけど、ヒーローが初めてじゃなかったみたいでsweat02
地味で大人しいはずなのにそうなの・・・と。
それとも初めてだったのにヒーローが気がつかなかっただけ???sweat01
それから変身時の髪型がありえないくて・・・あれじゃあヒーローも気がつかなくて当たり前だよと突っ込みを入れたくなりました。
普段は横が短く後は長いのに、変身時には横が伸びて全体的には短くなってるgawk
髪を巻いただけであそこまで短くするのは無理でしょうsign01
もういっそウィッグにしてくれた方が余程スッキリしたわ。
まさに漫画だからOKというわけで・・・。



私、宮花みんさんは好きだし、この漫画も巷では結構評判はいいようです。
だから私以外の人は楽しく読めると思いますscissors
私の場合はもう変身後のヒロインの姿にずーっと”ありえない”という気持ちがあって感情移入できませんでしたが・・・coldsweats01



宮花みんさんの作品で最初に読んだのが「満月の誓い」でとても気に入っているので、宮花みんさんにはまたファンタジーテイストのものも描いてもらいたいなと思います。
ルース・ランガンの「罠に落ちた一夜」なんて描いてくれたら最高なんだけどな
heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|