一言

ビートルズ?

テレビでイーグルスを見ていた私にダンナが言った一言shock
無知にも程がある・・・・sweat02
お願いだ・・・わからなかったら何も言わんでくれsweat01
「ずうとるび?」と言わなかっただけマシか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「う・・・、う○こ!」

2010050916100000 電車中でしりとりをしていたボーイスカウトの少年Aが言った一言sweat01
そ、それは言っちゃあいけない言葉だろうsweat02
思わず爆笑しちゃったよsign01happy02
いや~子供ってすごいわdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「バンクーバーってどこの国?」

Airplane800x600 カナダだよ、カナダっsign03

誰が言ったかはお察しの通り・・・sweat02
こんなおバカと結婚した覚えは・・・・・shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「今度はお前がうつになっちゃった?」

2009120913230001 寒いので布団の中でゴロゴロしながら本を読んでいた私に対してダンナが言った一言。

アンタに言われたくないよannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「あ、ワンワンだ♪」

2009053116440001 車に乗っている犬を見てダンナが言った一言。
お前はお子ちゃまかsign01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「最下位には最下位の戦い方がある」

2009050112060000 テレビで漫画家の西原理恵子さんが言ってた言葉。
美大の予備校時代、最下位の成績を取ったときに思ったんだそうです。
開き直りながらも前向き。
こういう考え方もあるのか~って、なんか感動しました。
努力も大切だけど、今 自分にできることを模索するっていうのもありなんだな、と。
うん、私もがんばるぞsign03rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「御進物にたばこ」

「御進物はたばこ」

そういう時代もあったんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「料理の下手なところ」

今朝、「私のどこが好き?」と尋ねた時のダンナの答え。coldsweats01

あまりにもナイスな答えだったのでバレンタインの贈り物をしてあげることにした。
2009021322220000 大学の生協で購入した安物チョコと酒屋で購入したカティーサーク。
(うちのダンナはウィスキー党。)
これをとっておいたクリスマスの長靴につめて でき上がりぃ~。note

2009021322240000 寝ているダンナの枕元に置くのだ。
ふっふっふ・・・。
やるじゃん、私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日のダンナの一言

2008121214570000 「俺さ~、お前が馬に好き勝手されて先生に怒られてるの見るとおかしくてたまらない。」

殴るゾ。punchannoy

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

「わかるぅ~。」

ヨガのあとの雑談タイムのときに、乗馬の上達が人より遅いと嘆いた私。
そんな私にヨガの先生や生徒仲間が慰めの言葉を・・・。
ううう・・・、ありがたいよぉ。
一番嬉しかったのは、私の話を聞いていた一人が「わかるぅ~。」と言ってくれた一言。
なんか自分の気持ちをわかってくれる人がいると思ったら すごく嬉しかった。shine
こんなドンくさい私の気持ちをわかる仲間(?)がいるんだと思って。
ちょっとね、気が軽くなったんだ・・・。
今日初めて会った人だけどホント嬉しかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧