お気に入り(その他)

ベレー帽





前から欲しかったベレー帽かハンチング。
でも なかなか似合わなくてdownsweat02

これは似合うってわけでもないけど 、おかしくはなかったので買ってしまいました(´>∀<`)ゝてへっsweat01

友人のダンナさんが
「帽子っていうのは 被っているうちに似合ってくる。」
と 言っていたそうなので、その言葉を信じてcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スマホカバー




ネットでスマホカバーを買いましたnote
女の子らしくピンク系の花柄ですcute
今までのは種類が無くて色くらいしか選べなかったけど、今度はいろいろ選べて嬉しかったわん(≧∇≦)
値段も予算より安くすみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

じぶんまくら

昨日はじぶんまくらを作りに行ってきました。


DSC_5032.jpg

これです。
右側のくびれてるところに首をあてて寝ます。
2つ折りになっているので開くと...


DSC_5031.jpg

こうなります。
左側の分割した部分に私に合わせたビーズ(?)が種類や量を調整して入ってます。
右側も分割されてますが、こちらは全面綿だそうです。

枕の両脇(写真だと上下)も横向きで寝た時の肩の高さに合わせてあるので、横向きで本を読んたり、スマホをいじるのがラクになりましたnotes



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「足裏いてーよ」

DSC_4912_17.jpg

昨日ホームセンターで買った足つぼマットです。
その名も「足裏いてーよ」sweat02
足つぼを刺激するのが好きなのと、何かの罰ゲームに使えるかと思ってhappy01
場所によって痛さ加減が違いますが、立つとやっぱり痛いですsweat01
でも椅子の下に敷いて、足裏を刺激する分には気持ちいいnote



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

これ 何だ?

DSC_4707.jpg
義弟の海外土産。
箱には日本の洗顔料と書いてありました。
海外で人気らしいと言われたので 使ってみると…sweat02
泡立たないし、草を顔に擦り付けてるような匂い。
これは ひょっとして うぐいすのフンというものじゃないでしょうかgawksweat02
ぅわぁ~ないわぁ~sweat01
そう思って慌てて洗い流すと肌がツルッツルshine
以来 毎日使ってます。
でも草の匂いが強烈なのでダメな人はダメだろうなぁ。
私も息止めて使ってますもんcoldsweats01



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バナナクリップ

DSC_3737.jpg
バレッタをいっぱい持っているので 要らないと思っていたバナナクリップを買ってみました。
いいですflair
髪を縦に留めるので首筋が涼しいし、引っ張られ感が無いし、クセもつかないshine
なんでもっと早く買わなかったんだろう(^^;



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

高山のお土産

DSC_1673.jpg
馬に乗ったさるぼぼのお手玉。
2色あって迷ったので 両方買っちゃいましたhappy01
可愛いでしょheart04

DSC_1674.jpg
そして手ぬぐいで作られたブックカバーです。
ブックカバーは見つけると買っちゃうなぁnote
電車の中で本を読むときとかに必ず使うから。
紙のは消耗するし、いくらあってもいいので。
これは布だから長持ちしそうscissors
DSC_1675.jpg
拡げるとこんなかんじ。
紐の栞がついてます。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

義弟のお土産

義弟のお土産
ボヘミアンガラスの蹄鉄ネックレス♪
私が絶対に喜ぶと思って、自信満々で買ってきたそうです。
なので早く渡したくて、たった1泊しかできないのに わざわざ来たらしい(^^;
ありがと〜!!
ネェネェは嬉しいよ〜ぉO(≧▽≦)O
ちなみにダンナにはTシャツでした。
そして そのTシャツは私のお土産の1/10の値段だったとか(^q^)ププッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボディバッグ

ボディバッグ
昨日買ったマクレガーのボディバッグです。
赤と悩んだけど、持っているUVハットが紺なのでバッグも紺にしました。
これを背負って、自転車で颯爽と職場まで通う予定なのですが、自転車がまだ手に入ってないという(^_^;)
3・4・5日のどこかでまた自転車屋さんに捜しに行ってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

マイ携帯

マイ携帯
マイ携帯
使い過ぎて、とうとう決定ボタンの周りのプラスチックに穴が開いてしまいました( ̄▽ ̄;)
裏側は剥げ剥げだし…そろそろ買い替えでしょうか…。
今だとスマホ?
でもスマホは慣れるまで大変みたいだし、遊んでるアプリのデータを移行するのも面倒くさいし、もう少し頑張ってしまおう(^q^)
うん…そうしよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|