« 台湾旅行 4 | トップページ | 台湾旅行 6 »

台湾旅行 5

私達の申し込んだツアーは4日間ですが、最初と最後はほとんど空港と飛行機の中で、実際に観光できるのは中2日だけ。
昨日は市内観光に出掛けたので 今日こそが自由行動です。


妹の友達のKさんが地元のスーパーで買い物をしたいと言うので まずはスーパーで安いお土産を物色。
その後は台湾シャンプーをしたいCさん&妹と分かれて、私はKさんと買い物へ。
欲しかったお菓子「麻辣花生」と洗顔料「緑豆洗容素」。

「麻辣花生」 はピーナッツに唐辛子と甘い何かをまぶしたようなお菓子です。
最初はちょっと甘味も感じるけど あとから辛いimpact
でも美味しいnotes

「緑豆洗容素」はドラッグストアにあると聞いたのに全然無くて 何軒も回りましたsweat02



|
|

« 台湾旅行 4 | トップページ | 台湾旅行 6 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502642/65204849

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行 5:

« 台湾旅行 4 | トップページ | 台湾旅行 6 »