« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

お庭を探検

ビビリがひどくて散歩に行けないので まずは庭から慣らしますsweat02

最初に庭に出した時に何かにビックリして逃げ出したので、たとえ庭でもリードはつけますdanger


DSC_5162.jpg
クンクン...


DSC_5163.jpg
うろうろ...


DSC_5139.jpg
そして固まる



| | トラックバック (0)
|

こちょこちょ

「アデルぅ~note

DSC_5127_1.jpg
うん?



こちょこちょ~

DSC_5129_1.jpg
ガオッimpact



| | トラックバック (0)
|

写真は嫌いじゃ

DSC_5111.jpg

写真を撮ろうとスマホを向けると、さっさとベッドに入って背中を向けますsweat02


アデルのいけずぅ( ̄^ ̄゜)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パパは苦手だワン

パパがそばに寄ると...

DSC_5109.jpg

ベッドの隅で固まってしまいます。
パパが寂しがってるぞsweat01



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジト目

IMG_20170224_152445.jpg

オシッコしないから 出してよ~

と、言っております...たぶん...



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は18番

今日は大をするまでケージからは出しませんでした。
つい出したくなるのをじっと我慢。
飼い主も忍耐を強いられますsweat02
そのかいあってか無事にケージにしてくれましたnote


DSC_5094.jpg

昨日までアデルが着てた服は預かり親さんがくれたものです。
なので今日はオパールのお古を着せてみました。
サイズはピッタリflair


DSC_5092.jpg

アデルののびのび~。
アデルはよく伸びをします。
今まで狭い所に閉じ込められていたせいかな?weep


そして今日も大股開きsweat01

DSC_5089.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オバケだワン

IMG_20170222_201424.jpg

大股開きで うらめしや~sweat02

何をしても アデルは可愛いっheart04
既に親バカになってます( *^艸^)sweat01



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お尻丸出し

DSC_5059.jpg

高貴な(?)アデル君。
今日も爆睡中(^^;



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アデルの名前

アデルの名前は預かり親さんがつけてくれたものです。
トイプードルだからフランス語の名前にしたそうで、アデルという言葉には「優しい」とか「高貴な」とかいう意味があるのだとか。

さてさて 当のアデル君はといいますと

DSC_5049.jpg

大股開きの変な格好で寝ております(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
高貴なワンコになれるかなぁsweat01



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アデル2日目

DSC_5047_47.jpg

カメラ目線で決めております。
キラ~ンshine



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アデル君です

先日、保護犬の譲渡会で申し込んだトイブードルのアデル君、今日からうちのコになりましたheart04

IMG_20170219_122218_1.jpg


凄くビビりのコでケージからめったに出て来ませんが、抱くと大人しく抱かれてます。
繁殖に使われていたそうで、歳は5~6歳ではないかと言われました。
体重が2.8kgしかないので とても軽いですsweat02
耳の毛もショボいけど お顔はとって~もチャーミングshine


再び始まるワンコとの生活。
ダンナは早速アデルにデレデレです( *^艸^)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちーちゃん&ミケちゃん

DSC_5043.jpg

インフルエンザで家に籠ってたので10日ぶりくらいに見ましたflair

これ以上近付くと逃げちゃうので フェンス越しにパチりcat



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »