« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

「チューリップ買ってきた♪」

そう言って、ダンナが買ってきた花tulip



IMG_20160926_001506.jpg
バラですなsweat02



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

金柑

DSC_4958.jpg

相変わらず小ぶりですが今年もたくさん採れそうですnote


先日、母に顔文字つきのメールを送ったら
「かっこの中が読めません。」
と返事が来ましたsweat01
いや...お母さん、それ読めなくていいから(^^;



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お客さん(´(ェ)`)

DSC_4928.jpg

今日はご近所のワンコがうちにお泊まりしてます( *^艸^)
でもトイプーの方はホームシックの模様saddown
明日にはおうちに帰れるから我慢してくれぃsweat01



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大根の漬物

DSC_4913.jpg

大根を1本買ったので、クックパッ〇を見て半分を漬物にしてみました。
千枚漬けのような味になるそうですnote
アレンジで鷹の爪を入れてみました。
丸1日以上漬け込むようなので 明日には食べられると思います。
美味しくできるもいいなheart01



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「足裏いてーよ」

DSC_4912_17.jpg

昨日ホームセンターで買った足つぼマットです。
その名も「足裏いてーよ」sweat02
足つぼを刺激するのが好きなのと、何かの罰ゲームに使えるかと思ってhappy01
場所によって痛さ加減が違いますが、立つとやっぱり痛いですsweat01
でも椅子の下に敷いて、足裏を刺激する分には気持ちいいnote



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »