« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

万田酵素

DSC_4910_1.jpg

以前モンゴルに旅行した時に同宿の人に便秘に効くと言われた万田酵素。
ずっと気になっていたので、お試しモニターに申し込んでみました。

左の袋に分包タイプが8袋、おまけで粒タイプの試供品も2袋入ってました。


DSC_4911_1.jpg

取り出してみると分包は思ったより小さい。
タバコが無かったので楊枝でsweat01


味は麦味噌に近いかなぁ?
それにちょっと果物が入ってるかんじで、思ったより酸っぱくも甘くもありません。
特に美味しくもないけど、不味くもない。
ん~慣れたら美味しいかも( *^艸^)
麦味噌が食べれれば分包でも大丈夫だと思います。
私は摂った感があるので分包の方が好きなheart02



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日の空

DSC_4909.jpg
久しぶりに空(?)の写真です。
実家に帰る途中で寄った駿河湾沼津SAで撮りました。
この時は晴れていたのですが、この後 雨が降ったりやんだりsweat02
ワンコがいないのでSAでもゆっくり過ごせますが やっぱりちょっと淋しいですweep



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »