« 今日の空 | トップページ | 今日の空 »

今日の空

今日の空
今日の空
選挙に行って、車の点検に行った後、タンタンに会いに馬池4丁目乗馬クラブまで行ってきました。
やっぱりタンタンは可愛いっO(≧▽≦)O
目やに、つけてたけど(^q^)
そしてナデシコ嬢は今日もいっぱい撫で撫でさせてくれました♪
ここのクラブのお馬さんは みんな毛並みツヤツヤできれいです。
いつか乗ってみたいな。

来月の仕事のシフト案がメールで来ました。
週4日が3週もあったので何故か聞いたら、来月から精神科の受付を覚えてもらうために多くなっているとのこと………。
ん〜ん〜自分を犠牲にしてまで続けたい仕事じゃないんだけどな(--;)
っていうか、基本が週3日で4時間だけだから 我慢してるんだけど(-"-;)
でも、夏休みで人もいないので…とか言われると…。結局、しょうがないかとOKしちゃったさ(>_<)
まぁ、精神科は整形外科よりは自分のペースで仕事ができると聞いたので それに期待しましょう。
この間の面談で委託後(10月〜)も契約すると言っちゃったし、とりあえず12月まではやらないとね。
ま、今回 一応苦情(?)を言ったので 以降は少し考慮してくれるかな?

|
|

« 今日の空 | トップページ | 今日の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

涼しくなったらビジターでおいでよ~
今の季節なら・・早朝か夕方かな?
お待ちしてまーす

投稿: oo2 | 2013年7月23日 (火) 14時01分

>oo2さん
はい~、早くリリー姐さんに乗りたいですぅ~horse
でも久しぶりなので、まずはどこかで練習してからじゃないと、リリー姐さんに嫌われてしまいそうcoldsweats01

投稿: ネェネェ | 2013年7月25日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502642/57839550

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空:

« 今日の空 | トップページ | 今日の空 »