« 今日の空 | トップページ | 今日の空 »

今日の空

今日の空
今日の空
14時頃ダンナがフレックスで帰ってきたので、友達が勤め始めたという乗馬クラブに行ってきました。
友達は午前中で帰ったあとでしたが、電話したらわざわざ来てくれました。
久しぶりに会った彼女はおさげにチェックシャツに長靴姿でカントリーガールってかんじ。
とても可愛かったです(≧▽≦)
そしてダンナはミニチュアホースのタンタンの散歩を、私は乗馬ナデシコの散歩をさせてもらいました♪
久しぶりに馬を引いてちょっとドキドキ。
ナデシコちゃんは素直に引かれるイイコでした。
草をはむはむしてても、こっち行くよ〜と引くとちゃんとついて来ます。
そしてまたはむはむ(^p^;
ダンナはタンタンがとても気に入ったみたいです。


その後、友達が自分の馬を預けている別の牧場へ。
馬にゆったりしたスペースが与えられてて、居心地がよさそうでした。
おまんと祭りで活躍していたダービー嬢とコロちゃんにもご対面です。
2頭ともお食事中で干し草に夢中でしたが(^^;
でも見ているだけで飽きないです。
本当に美味しそうに食べるんだなぁ(^○^)
ダンナは熊手でダービー嬢の体をかきかきさせてもらって楽しそうでした。

やっぱり馬といると癒されるわ〜。
友達の馬話も楽しかったし♪
また遊びに行くぞ〜(^○^)

写真はミニチュアホースのタンタンです。

|
|

« 今日の空 | トップページ | 今日の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カントリーガール?です(笑
B.Bクリームだけ適当に塗って、スッとんでいきました
タンタン&ナデシコはお世話になりました
ありがとうね♪
コロちゃんもダービーも、食べてる時はあんな感じです
また、今度ゆっくり遊びにきてね
次回は、リリー姐さんのビジターライドにもチャレンジしてみてください
形にとらわれない、お馬さんと会話をしながらの乗馬
本当に楽しいから♪

投稿: O2 | 2013年6月29日 (土) 00時51分

うんうん、パカパカ乗馬したいですhorse
でも1年近く乗ってないので乗れるか心配だ。
リリー姐さん、下手っぴが乗っても怒らないかしら?coldsweats01
ほんと同じ乗るなら楽しく乗りたいですねnotes

投稿: ネェネェ | 2013年6月30日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502642/57684983

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空:

« 今日の空 | トップページ | 今日の空 »